92日後に終わる絵日記、47日目は「クズリ」!

 

クズリ🐕
ラーテルとは生息域が違うから出会うことはないんだって!戦ったらどうなるのか🤨
#どうぶつ図鑑 #92日後に終わる絵日記 #47日目 #どうぶつよーいドン pic.twitter.com/qRIsq5YTwJ
@tamura_kyoka 動物園で見たことないやつ…
飼育難しそうだしなぁ
@tamura_kyoka クズリを知ったのはぼのぼのだったなぁ
@tamura_kyoka この子も悪魔シリーズの動物なのかー…
度々名前が挙がる動物ですが、その生態ってあまり学んだことがなかったですねー…
@tamura_kyoka 47日目、お疲れ様です。
クズリの長い毛と鋭い爪の感じがすごく良い感じに描きこまれてますね。ラーテルとどちらが強いかやはり気になります。
クズリは小さな頃に図鑑で覚えたのですが、小さな体で大きな相手にも立ち向かっていくコトと英語でウルバリンと呼ぶコトは中学の時に映画で見て知りました。
@tamura_kyoka 噛む力とんでもないんですよね。
パッと見、クマと見間違えるようなごっつい身体。手なんてまさにクマ。爪やばいですよ😰


【管理人】

自分が初めてクズリを知ったのは、相原コージの「真・異種格闘大戦」だったなぁ。

2 COMMENTS

ななしのフレンズ

ゴールデンカムイで出てた
ヒグマに襲いかかるとかバケモノだろ

返信する

コメントを残す