【ネタバレ注意】アライさん隊長日誌第3章 感想ツイートまとめ

EQJfBZiU0Ack2AZ

【管理人】
今更なんですが、同じ舞台で別々の勢力がそれぞれ動いているというこの構成は、やっぱり面白いですね。
本編だけでは説明し切れないところを隊長日誌で補完することで、更に壮大で奥深い物語が展開されていく。
つくづく思いますが、このライターさんは只者じゃないですよ、本当に。

で、3章本編の感想。
サーバル自身の謎も気になりますが、それ以上にアライさんが今後どう動くかが本当に楽しみです。
ネクソン版もそうでしたが、今作のアライさんからも熱血少年漫画の主人公オーラがどんどん出てきてますので。
こう、舞台裏でダークホース的な活躍をしてくれるキャラって、個人的に大好きなんですよね。
このライターさんなら、ネクソン版に匹敵するカッコいいアライさんをきっちり描写してくれそうで、今からワクワクが止まりません!

1 COMMENT

ななしのフレンズ

四神とキュルルって関係あるんだっけ?少なくともアニメ見てる限りじゃ繋がりはわからなかったけど・・・
今回はゴクラクを中心にドタバタしつつ今後の方針を示したって感じか
3のOPやら3初期の宣伝PVでどうビスをダチョウさんが占うシーンがあったけどそれはここで回収されたって考えたらいいのかな?

返信する

コメントを残す